サッカー好きの大阪デリヘル嬢

ワールドカップで日本があっさり敗退してしまったので、梅田回春性感マッサージ倶楽部に所属する僕のオキニ、K嬢は非常に機嫌が悪い。

チームの中心である本田圭佑が大阪出身。

それに香川真司も神戸出身とあって、大阪人のK嬢の入れ込み方はハンパではなかった。

本当はブラジルまで行きたかったらしいんだけど、そこは大阪人。

デリヘルに勤めているのも、自分のネイルサロンを開くためと公言しているほどなので、散財はしないと決めていたらしい。

いや、僕だって、残念ですよ。

朝5時とかに起きて応援したのに・・

しかもK嬢に教えてもらって、日本の試合の前にNHKでやっていたザックジャパンの特番シリーズは全部録画してみるということまでしてしまったからで・・・

その録画だけでも全部で10時間を超えるもの・・

いかにみんなの期待が大きかったか?というかマスコミの期待かな?それが大きかったかという話で・・・

だからK嬢の前ではワールドカップという話は禁句。

お客でも、話になることが多いらしく、話が出てくると無言でお相手をする・・とまで言っていた。

いや、無言のデリヘルは怖いって・・

しかもK嬢は目力たっぷりのクールSタイプ。

あ、でもどM男子だったら、いいかも?

大阪デリヘルHのK嬢は今、M男仕様になってます!(笑)